mineo電波状況:都営三田線大手町駅プラットフォーム

mineo電波状況:都営三田線大手町駅プラットフォーム

ガジェット | | 2017/10/26更新 | 2nose

大手町駅のホームでは、非常に良好な結果でした。これだけでてれば十分仕事ができます。とはいえ、駅のホームで仕事しないので、都営三田線に乗車中に仕事ができるかどうかの判断材料にしてもらえればよいかと。

測定結果

  • 場所: 都営三田線大手町駅ホーム
  • 日時: 2017年10月26日 15:10ごろ
  • 下り: 7.20Mbps
  • 上り: 7.31Mbps

その他

mineoいいですね。ほぼ不満ないです。大手3キャリアじゃないといけない理由が見当たらないので、携帯代を安くしたい人には本当にオススメです。通信費(ケータイ3台とモバイルWifi)として毎月12,000円以上かかっていましたが、半分くらいにはなりました(キャンペーンの割引も終わったし)。本当にラクになった感じがします。

日記とか雑記とかメモとか

ケータイ代は、けっこうな出費ですよね。必須アイテムだからこそ、月々の負担は下げたいものです。格安SIMはたくさん出ているので、自分の使い方にあったものを選ぶなどが必要ですが、個人的にはmineo選んでおけば問題ない気がします。あとは、自己責任で。

SHARE:

前後の記事

同じカテゴリの記事

このサイトは、エックスサーバー で運営しています。

About

Web系のWebデザイナー/ディレクター/PL/PM が気付いたことを取りとめもなくつづるブログです。ECとMovable Typeが中心です。MT東京でコミュニティやってます。MTDDC Meetup TOKYO 2016実行委員長。

管理人: 2nose
URL: https://2nose.com/
Blog: https://2nose.com/blog/
E-mail: info@2nose.com

スポーツ情報まとめサイト: sports55.net

ORIGAMI | 折り紙: ORIGAMI | 折り紙

Social Links

Other Links

MT東京
MTDDC Meetup TOKYO 2016

Our Bunker

ITABASHI-KU TOKYO
JAPAN.

© 2nose.com All Right Reserved.